

うちの鯉達12月になっても相変わらず
餌を食べまくってます
どんだけデカクなるんだ

水換え

夕方、水草水槽と外の水槽の水換えを
しました。水草水槽はヒーターがガンガン
効いてるので蒸発が早く水の減りが早い!
と、最近感じるようになりました。
ま、お陰で部屋があったかくなったので
逆にいいかなと。(⌒-⌒; )
で、外の水槽は予想以上に水が減って
いたので焦った毎日見てるんだけど(^◇^;)

最近めっぽう寒くなり、外飼育してる鯉達
に「もう餌食べないだろう」と思いながら
毎日あげてるけど、相変わらずまだ食べて
ます。
さすがに夏程多く食べないけど、スゴイ!
って言うか、強い
いつまで食べるかな~

レースプラント

先日GETしたレースプラントが新芽を
出し、あっという間に葉が開いてきた
のでビックリ!
こんなに成長が早いとは!(;゜0゜)
意外と丈夫かも

レース・プラント

今日、前から欲しかった「レース・プラント」をようやく
GETしました。
レース・プラント
既に花が咲いた直後なので葉の状態は万全では
ないけど、徐々に調整していこうと思います。
写真では見えませんが、まだ3枚葉が生えてます。
なによりエビによる食害が心配・・・(汗。。)
